10/20 金沢

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 x.アーカイブ ,

フラヒのふろく 123-1.jpg

念願の兼六園へ。予想通り、とても美しい。広すぎて全部を見られず。また訪れたい。

diary_p

関連記事

no image

ドリームマップ

地球市民アカデミア&青年の船の友人と蒲郡でランチ。2人の幅広い活動とフットワークの軽さに、会うたびに

記事を読む

no image

旅の装備

準備期間1週間。全くの初心者でしたが、旅を続ける中で少しずつ必要な事が分かってきました。忘れ物はあっ

記事を読む

no image

10/22 三国

自殺の名所・東尋坊。断崖絶壁という訳ではないが、荒々しい日本海に張り出す奇岩。

記事を読む

no image

青年海外協力隊を経験して

自分が協力隊を志願した理由は、「単なる憧れ」だと、自分もそう思っていましたし、周囲にもそう言い続けて

記事を読む

no image

家族来訪

3連休に、ばあちゃんと母さんが実家から訪ねてきてくれました。ばあちゃんは今年で87歳。前回帰省した時

記事を読む

no image

3.11 by BBC

3.11ドキュメンタリー by BBC(Youtube)http://www.youtube.com

記事を読む

no image

東三河へ きっかけ(1)

新生活を始めるにあたって、自分がここに至ったきっかけを、つぶやいてみます。20代の前半に、アフリカの

記事を読む

no image

市ヶ谷キャリナビ スタッフお疲れさま会

キャリナビ市ヶ谷も今年9月末で一段落。市ヶ谷に関わったスタッフで、お疲れさま会を行いました。2年半の

記事を読む

no image

ゲスト来訪

昨晩連絡があり、お昼に東京と名古屋から友人が遊びに来ました。近況や気になっていたことをいろいろと聞け

記事を読む

no image

08/29 札幌

念願の札幌へ。整然とした街並みに感動。お約束の時計台前にて。

記事を読む

diary_p

diary_p

yasai_02
種日記@水耕栽培

水耕栽培の家庭菜園。 対流もないため肥料が届かなかったためか、な

usj_01
ユニバーサルスタジオジャパン 初訪問

生徒との会話やカバンについているグッズを見る限り、ディズニーラ

slowcal
ホームページ無料作成[スローカル]

2010年より始めた「ホームページ無料作成」サービス。 NPOや

no image
Excel

★ポイント★ ●プロジェクトとは: ある目標のためにいくつかのス

yasai_01
水耕栽培で家庭菜園

ベランダや室内で手軽に始められる水耕栽培。 土を使わないため、虫

no image
Toodledo

★ポイント★ ●タスクとは: 業務・やるべきことなど1つ1つの具

no image
ツイストリングノート

★ポイント★ ・予定やタスクの確認,生徒とのやり取りに手帳は欠か

no image
アウトルック

★ポイント★ ・スケジュール管理に最適な「グーグルカレンダー」は

no image
グーグルカレンダー

★ポイント★ ●スケジュールとは: 時間と場所が決まっている予定

no image
サイトの概要

教師の仕事の大部分は「ルーチンワーク」(繰り返し業務)です。主なものを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑