「ルーズヴェルト・ゲーム」エキストラ@豊橋市

公開日: : x.アーカイブ

TBSドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の3000人エキストラ。

いよいよ本日、豊橋市民球場にて。

昨年のB-1グランプリ@豊川市が思い出される。

そこまでの規模ではないにしても、移動時の混乱が少ないと良いな。

自分は仕事だけど、同僚の家族が申し込んだそう。

では!

diary_p

関連記事

no image

第18回授業改革フェスティバル@名古屋

第18回授業改革フェスティバル(主催:愛知県私立学校教職員組合連合,NPO法人アスクネット,愛知県高

記事を読む

no image

悩み抜く

いろんな悩みもあるけれど。頭で分からんときは体を動かして、とにかくじたばたして、うーん、やっぱり悩み

記事を読む

no image

感傷 ベトナムホームステイを終えて

ベトナムホームステイが終わった。本当に、楽しかった。町を歩いて、いろんなマーケットを覗いたこと。戦争

記事を読む

no image

旅の終わりに/宮古

それにしても宮古島はのどかな所だ。さすがに昨日のガス欠にはびっくりしたが…。でも全然慌てず、むしろ楽

記事を読む

no image

東三河の徐福伝説

少しずつ生活にも慣れてきました。近隣にどんな場所があるのか、興味のある所を探しています。東三河には、

記事を読む

no image

ホームレスという言葉

ホームレス支援団体の活動に初めてボランティア参加したとき、『野宿者』『路上生活者』という言葉を耳にし

記事を読む

no image

09/03 稚内

ついに日本縦断のスタート地点・宗谷岬へ。ここまでに1,000km。北海道は広い…。

記事を読む

no image

東南アジア青年の船合格

『東南アジア青年の船』に乗ることになりました。内閣府主催のプログラムです。目玉は、日本人青年40人・

記事を読む

no image

山谷訪問

地球市民アカデミアの講義の前後には、講座のスタッフと一緒に、『山谷(さんや)地区』(東京都荒川区・台

記事を読む

no image

にんじんりんごジュース

ジューサーが届き、毎朝の「にんじんりんごジュース」生活を始めることにしました。長年の花粉症が少しでも

記事を読む

diary_p

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

diary_p

yasai_02
種日記@水耕栽培

水耕栽培の家庭菜園。 対流もないため肥料が届かなかったためか、な

usj_01
ユニバーサルスタジオジャパン 初訪問

生徒との会話やカバンについているグッズを見る限り、ディズニーラ

slowcal
ホームページ無料作成[スローカル]

2010年より始めた「ホームページ無料作成」サービス。 NPOや

no image
Excel

★ポイント★ ●プロジェクトとは: ある目標のためにいくつかのス

yasai_01
水耕栽培で家庭菜園

ベランダや室内で手軽に始められる水耕栽培。 土を使わないため、虫

no image
Toodledo

★ポイント★ ●タスクとは: 業務・やるべきことなど1つ1つの具

no image
ツイストリングノート

★ポイント★ ・予定やタスクの確認,生徒とのやり取りに手帳は欠か

no image
アウトルック

★ポイント★ ・スケジュール管理に最適な「グーグルカレンダー」は

no image
グーグルカレンダー

★ポイント★ ●スケジュールとは: 時間と場所が決まっている予定

no image
サイトの概要

教師の仕事の大部分は「ルーチンワーク」(繰り返し業務)です。主なものを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑