試験@名古屋

公開日: : x.アーカイブ

名古屋で試験を受け、とんぼ返り。往復の時間を有効に使えた。でもやっぱり、ちょっと遠いなぁ。

せっかくの休日、カフェで美味しいコーヒーを飲もう!

diary_p

関連記事

no image

紡[つむぎ] 発足

机上で少しホームレスのことを「勉強」しても、目の前の現実のホームレスの人々に近づけるのか、また自分が

記事を読む

no image

コンピューターおばあちゃん

完敗だった。前方をチャリで行く1人のおばあちゃん。いつもなら少しずつ距離が縮まるはずだが…?なぜかそ

記事を読む

no image

旅の終わりに/宮古

それにしても宮古島はのどかな所だ。さすがに昨日のガス欠にはびっくりしたが…。でも全然慌てず、むしろ楽

記事を読む

no image

特攻平和会館/知覧

8時前に宿を出る。途中の道の駅でお祭りに遭遇。鹿児島の人は本当に気さくだ。思い付いて、知覧へと進路変

記事を読む

no image

フェアトレードとは

フェアトレードとは、「生産者」と「消費者」双方の権利を守るため、公正な取引を目指す運動のこと。「作る

記事を読む

no image

09/16 積丹

神威岬の絶景。こんなに綺麗な水平線を見たのは久しぶり。

記事を読む

no image

創ネットワーク

1999年の初夏。地球が滅亡をまぬがれてほっとしていた頃、国連クラシックライブのミュージカル仲間の紹

記事を読む

no image

松下村塾/萩

また雨。さすが(?)山陰。峠の連続。徒歩ダーに再会。お互い頑張ろう!ひたすら走る。体が心に与える影響

記事を読む

no image

11/22 出水

ツルの飛来地へ。鳴き声がとてもかわいらしい。野生のツルに感動した。

記事を読む

no image

なぜだろう。自転車で旅をしていると、やたらと犬に吠えられるのだ。前を通るたびに吠えられるのだ。一度な

記事を読む

diary_p

diary_p

yasai_02
種日記@水耕栽培

水耕栽培の家庭菜園。 対流もないため肥料が届かなかったためか、な

usj_01
ユニバーサルスタジオジャパン 初訪問

生徒との会話やカバンについているグッズを見る限り、ディズニーラ

slowcal
ホームページ無料作成[スローカル]

2010年より始めた「ホームページ無料作成」サービス。 NPOや

no image
Excel

★ポイント★ ●プロジェクトとは: ある目標のためにいくつかのス

yasai_01
水耕栽培で家庭菜園

ベランダや室内で手軽に始められる水耕栽培。 土を使わないため、虫

no image
Toodledo

★ポイント★ ●タスクとは: 業務・やるべきことなど1つ1つの具

no image
ツイストリングノート

★ポイント★ ・予定やタスクの確認,生徒とのやり取りに手帳は欠か

no image
アウトルック

★ポイント★ ・スケジュール管理に最適な「グーグルカレンダー」は

no image
グーグルカレンダー

★ポイント★ ●スケジュールとは: 時間と場所が決まっている予定

no image
サイトの概要

教師の仕事の大部分は「ルーチンワーク」(繰り返し業務)です。主なものを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑