地平線/オロロン街道

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 x.アーカイブ ,

オロロン、素晴らしい!左に湿原、右には利尻富士。追い風を受けて、まっすぐで平坦な道を快走する。今日も快調、130km!

初のとほ宿。ご飯がとても美味しい。宿の雰囲気は、もちろん環境もあるけど、やっぱり人に左右されるんだろう。金田君と思わぬ再会。本当に、偶然って凄い!

diary_p

関連記事

no image

ROさん 結婚式

友人&先輩のROさんの結婚式に参加しました。目黒のおしゃれな洋館でのガーデンウェディング。挙式、披露

記事を読む

no image

映画 Lifers/ライファーズ

ドキュメンタリー映画『Lifers』を鑑賞しました。刑期を終え、アメリカ社会に復帰して「更生」に力を

記事を読む

no image

08/27 苫小牧

平坦な大地を進むと、突然、馬に遭遇!さすが北海道だ…。

記事を読む

no image

11/08 唐津

午前中は車と接触、午後は豪雨と散々な一日。無傷で唐津に着いたのは奇跡のようだった。

記事を読む

no image

コロンビアの会 青年海外協力隊

『青年海外協力隊』コロンビア隊員が主催する『コロンビアの会』に参加しました。コロンビアに写真隊員とし

記事を読む

no image

【がんばれ七ヶ浜プロジェクト】国際協力研究会

宮城県宮城郡七ヶ浜町への支援活動。仮設住宅への畳の支援や、現地でのボランティア活動を行っています。2

記事を読む

no image

震災ボラ@東京

週末に貸切バスで震災支援。高田馬場発。参加費無料。http://www.commonbeat.org

記事を読む

no image

日月神示とは

日月神示(ひつきしんじ)とは、『日月の神(ひつくのかみ)』『国常立大神(くにとこたちのおおかみ)』に

記事を読む

no image

救急搬送

『若者勉強会』に参加してすぐの頃。いつものように会社に出勤していると、路上に、明らかにホームレスと分

記事を読む

no image

映画漬け

今日は映画漬けの一日でした。午後から『ガイアシンフォニー 第五番』を鑑賞。一人ひとりの人物に心を動か

記事を読む

diary_p

diary_p

yasai_02
種日記@水耕栽培

水耕栽培の家庭菜園。 対流もないため肥料が届かなかったためか、な

usj_01
ユニバーサルスタジオジャパン 初訪問

生徒との会話やカバンについているグッズを見る限り、ディズニーラ

slowcal
ホームページ無料作成[スローカル]

2010年より始めた「ホームページ無料作成」サービス。 NPOや

no image
Excel

★ポイント★ ●プロジェクトとは: ある目標のためにいくつかのス

yasai_01
水耕栽培で家庭菜園

ベランダや室内で手軽に始められる水耕栽培。 土を使わないため、虫

no image
Toodledo

★ポイント★ ●タスクとは: 業務・やるべきことなど1つ1つの具

no image
ツイストリングノート

★ポイント★ ・予定やタスクの確認,生徒とのやり取りに手帳は欠か

no image
アウトルック

★ポイント★ ・スケジュール管理に最適な「グーグルカレンダー」は

no image
グーグルカレンダー

★ポイント★ ●スケジュールとは: 時間と場所が決まっている予定

no image
サイトの概要

教師の仕事の大部分は「ルーチンワーク」(繰り返し業務)です。主なものを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑